どうも、Doga(@DogadogaTv)です。

本日はクリスマスを友人のご両親宅で祝うため再度トロントを離れております。今日本ではクリスマスでしょうか。今回友人のご両親宅に行くためにGoバスではなくGo Transitに乗りました。

20151224145844a41

いやー、Go Transit快適ですね。日本の新幹線を彷彿とさせるものがあります。Go TransitはGoバスと同じく長距離型列車のことで、なんと3階構造になってるんです。しかも車内もとても綺麗で、揺れも少なくとても快適でした。
同じ長距離移動にするにしても、個人的にはバスより断然こちらの列車の方が好きですね。

20151224145829ead

201512241458309a7

しかも新幹線と比べ乗車賃が安い。(新幹線と比べること自体間違いかもしれませんが笑)

201512241458354b8

こちらで長距離移動を考えていらっしゃる方はぜひご利用ください。ちなみにチケットもGoバスと同じ券売機で購入可能で、Union stationから電車が出てましたよー。

Doga
▶︎こちらもチェック
DogaDogaTVブログ(英/日)
YouTubeチャンネル(英/日)

▶︎よろしければ↓のクリックもお願いします★
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です