どうも、Doga(@DogadogaTv)です。

 

今日いよいよリビングルームに必要なものをほぼ揃い終えました。疲れました…。

 

今日はIKEAからカフェテーブル、TV台、リビングルームのカーペット、クッション、カーテン、その他キッチン用具諸々を彼女と二人で一回で自力で運びましたよ…。今日ほど車があればいいのにと思ったことはないですね。

 

今日トロントの地下鉄で鼻息荒く大きな荷物担いでいる人見かけた人いたら、それ僕らです(笑)

 

ただなんとか必要なものを揃えられたのでようやくマイホームらしくなりました。

 

家具を組み立て終えさすがに疲れたので今晩は料理はせず諦めて近くのPizza Pizzaのピザを買ってきました。

IMGP2018

 

Pizza Pizzaはカナダのオンタリオ州を中心にチェーン展開するピザ屋で、トロントでも結構いたるところで見かけます。

 

このピザ、Lサイズで3つの缶ジュース付きで、なんと税込約$15($1=83円計算:1,245円)ですよ?

 

やす〜い(棒読み)

 

はい、海外あるあるな感想ですね(笑)




正直、僕は日本にいる時からデリバリーピザを食べる習慣がありませんでした。日本のデリバリーピザって高いじゃないですか?ファストフードなのに!

 

わざわざそんな大金払ってまで食べたいと思えるほど美味しいとも思わないので、何か注文して食べようとした時も特にピザは選択肢に上がってきません。外食時はたまにピザを頼むことはありますが。

 

なのでこちらへ来てデリバリー系のピザを食べたのもこれで2回目です。Lサイズでこの値段は凄いですよね。

 

とにかくお腹が減っていたので、家に着いた途端にもうがっつきましたよ。Lサイズなので食べきれませんでしたが、これは明日の朝食もピザコースですね…。

 

たまにはこんな夜も良いでしょう。

 

Doga

▶︎イイね!と思った方はクリックもお願いします★
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

▶︎こちらもチェック
DogaDogaTVブログ(英/日)
YouTubeチャンネル(英/日)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です